そこらへんのJKがまったり更新します。腐要素がはいります、ご注意ください。
 

 

 
 

 

 

 

 
遅れたにもかかわらずクオリティがなんかもうあれだから来年リベンジします…
ひぃ…構図うかばなすぎ…ワロ…はぁ
みそちゃぬおたおめ!!!!!!
 

 

 

 

 
ちってますね・・・さみしい気もしますが引き締まります
はるですね
ただのなんてことのない落書き

今学期からもう受験生だと思うと早かったなー
とか思いながら春休みを過ごしているのですが二年生一瞬だった・・・うわぁ・・・
先生が言うには三年生の方が早いとか言ってるんですけど・・・え・・・

ただでさえホワイトサイクロン乗ってた気分なのに次はドドンパって言われた気分です
遊園地行きたくなってきました。

あとなぜかネット離れしてます。
しようと思ってないのにいつの間にかしてる・・・ついったあんまり見なくなったし。
友達と遊ぶの楽しすぎるのが主だと思うのですが。
今までの自分はしようと思ってもできなかったのに自然にできてしまっていることがちょっと怖いです。


変化が怖いです。
周りがどんどん変わっているのがこわいです。
ということは自分もきっと変わって言ってるんだろうって思うと怖いです。
中学の友達と話が合わなくなってきているのもその証拠みたいですごく嫌です。
昔のブログを見たら楽しそうにしてる自分がいました。

次の記事では元気な記事を書きたいです 

 

 

 

 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。
なんだか年明けた感じしないんですが、
じわりじわりと課題に背後取られている気がしないでもないです。
なんだか毎年こんなことで大丈夫なんでしょうか


みく!

新年一発目にミクちゃん書きました! 

 

 

 

 
全然お掃除進まないです。
クリスマスにTOI-Rを買ってからというものいろいろ手付かずです。
楽しい。

そういえば23日にダンスの発表会があったので、
そのレポなんかちまちま書いていきたいですね。
多分これで最後の発表会かと思うので何かに残したいです・・・。
ダンス自体は3月にやめるので。

ぐみちゃんらくがき
gumimi!

制服大好きですね私今気づいた 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぷぎゃぁ, all rights reserved.

ゲショ

Author:ゲショ
About

年齢:JK
誕生:9月29日

いいからホモくれってばよ。


pixiv

未分類 (8)
お知らせ (0)
イラスト (13)
バトン (1)
日記 (17)
動画 (2)
らくがき (10)
いろいろ (2)
アニメ (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
